top of page

〇〇〇〇な風になりたい‼️



現在、こんな方々が来てくださっています❗️ (いつもご来店ありがとうございます。)



◯いつまでも若々しく元気でキレイな姿でいたい!

◯体操🤸‍♀️サッカー⚽️バスケ🏀テニス🎾ゴルフ🏌️‍♂️マラソン🏃‍♂️バレエ🩰のパフォーマンスを向上させたい!

◯とにかく体調を絶好調にしたい!

◯痩せたい!カラダを引き締めたい!

◯マッチョでかっこよくなりたい!

◯カラダの柔軟性を上げたい!  

◯健康診断の数値を良くしたい!

◯産後のカラダを整え、引き締め、体力もつけたい!

◯ワンランク上のボディになりたい! 

◯コロナ太り&運動不足を解消したい など…



しかし、ヒアリングを通して、

身体の声をもっと深く掘り下げていくと、、、



皆さんが一番解決したい体の痛みや悩み😣😖😓😥が出てきました。



『実はとにかく腰が痛いんです…』

『首肩まわりの凝りが半端なく辛いです…』

『膝が痛くて…』

『肉体労働で背中がバキバキでつらい…』

『歩くと、次の日ふくらはぎや足裏が痛い…』

『パソコン作業で目の疲れが…』

『偏頭痛はあるし、鎮痛剤は手放せない…』

『生理痛がとてもひどくて…』

『ギックリ腰で腰がやばい…』



オープンする前は、来られるお客様は運動をしてかっこよくキレイになりたいはず‼︎と思い込んでいました。



そして、オープン当初、このような痛みの症状に、正直、戸惑い、驚いていました。 今だからこそ、胸の内を明かすことができます。。


でも、それ以上に、強く抱いた思いもあります。 



今もこの気持ちは、変わらないです。 むしろ、今の方が当初よりこの気持ちは強いというのが本音です。



それは、ご紹介でSTUDIO AYAKO に足を運んでくださり、何より体の痛みが解決するかもしれないと期待を寄せて来てくださった皆さんを全身全霊でサポートさせていただき、カラダの問題を一刻も早く解決し、恐怖感なしに動けるカラダになってほしい‼️という思いです。 



去年一年は、解剖学、機能解剖学、運動生理学、理学療法、東洋医学、姿勢分析、動作分析などの勉強をし直し、優しい両親の協力のもと陰ながら実践を積み重ねてきました。



今日まで皆さんのパーソナルトレーニングを担当させていただき気付いたことは、やっぱり『適度な運動の習慣』こそが体の痛みを少しずつ和らげ、最後には、痛みから解放されていくということです。



同時に、『適度な運動の習慣』こそカラダの内側からさまざまなモノが整い、体質が改善され、いつまでもキレイで若々しく元気で過ごせるようになり、究極のアンチエイジング(抗老化)につながるということを、皆さんから教えていただきました。



いつもたくさんの気づきをありがとうございます。


—————————————————-

静岡駅浜松市 聖隷浜松病院より徒歩2分


STUDIO AYAKO -Total Body Upgrade-

完全予約制パーソナルトレーニング

完全予約制リフォーマーピラティス

完全予約制パーソナルケア&ストレッチ


体験のご予約又はお問い合わせは、

HP、DM又はお電話よりお問い合わせください。


▶︎体験セッション75分 7,500円

—————————————————-

閲覧数:96回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page