『ピラティスの師匠』


Thank you for your time🙏




ご覧くださり、ありがとうございます❤️


🔻🔻🔻 私はいつも気付けば、

身体の状態は今どうなってる?とか、

人を見ては、どこが原因で姿勢が崩れ、何を気をつけたら、より健康になるのだろう?

と、ワクワクしながら分析しています。

なぜなら、とにかくカラダと健康にとても興味があり、周りの人が笑顔でいてくれる事が嬉しいからです。

これまで数多くの師匠に私のカラダを良くしてもらい、その度に笑顔と元気をいただいてきました。

その中でも、私の人生に大きな影響を与えたピラティス界の師匠がいます。

今では大親友でもあり、ピラティスのメンターでもあるサンフランシスコ在住のヘザー・レオン先生です。

ヘザー先生は、創始者ジョセフ・ピラティス氏の直属の弟子であったロマーナ・クリザノウスカの認定コースを受講し、ロマーナより直接認定された後、現在までに約25年の元祖クラシカルピラティスの指導をしています。クライアントの中にはハリウッド界のスターもいるほど、ピラティス界では有名な指導者のひとりです。

そんな凄いヘザー先生との出会いは2015年。母が通っていたピラティススタジオのイベントの時。。その時から、私のピラティス人生がスタート。そのきっかけを作ってくれた母とリカ先生には今でも感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、ヘザー先生からクラシカルピラティスを学んだことは、私にずっとかけていたもの、『体と心の軸』という最後のピースを得ることにつながりました。

STUDIO AYAKOのすべてに通ずる真髄となるもの。

これからも私なりにカラダと健康を楽しく分析し、一人でも多くの方々に心からの笑顔とわくわくしながら健康でいられる秘訣を届けられたらいいなと思います。

私の師匠であり、大親友でもあるHeather 💓いつもたくさんのことを教えてくれます。心から感謝しています💓

I can’t appreciate you enough of what you have done for me💛💛💛

さぁ、あなたはどうなりたいですか?🥰









Let’s have a great day‼

今日も素敵な一日をお過ごしください💛︎



ご覧くださり、誠に有難うございます。 何卒よろしくお願い申し上げます。

閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示