『〇〇の使い方』知れば人生変わる

更新日:2021年10月17日



Thank you for your time🙏

ご覧くださり、ありがとうございます❤️




🔻🔻🔻


突然ですが、皆さんにお伝えしたいことがあり、こちらに書きました。。


いつもパーソナルレッスン中は、私の熱い想いはうちに秘め、あなたの身体が今どうなっていて、何をしたら、身体がスッキリしたり、なりたいカラダに最短で近づくかを考え、限られた時間の中で、どうしたらより効率的に最大限の結果を導けるのかを考え、メニューを組み立てている、わたしです。


という事で、いつもはうちに秘めているPersonal Trainer AYAKOの『一番の願い』を伝えさせてください。


わたしの一番の願いとは、見た目の筋肉をつけたり、ダイエットを成功させること以上に、子どもでも分かる『インナーマッスルの使い方』を知ってほしい。


そして、知るだけでなく、『体験』してほしい。そこから、さらに何でもいいので、『気づき』を得てほしい。


できれば、その体験を積み重ね、『インナーマッスルの使い方』をあなたの身体で学び、『経験』にしてほしい。


すると、あなたの人生はより楽しくなり、気づいたら、ワンランク上の質のいい毎日が手に入っていることでしょう。


この『一連の流れ』を『人生で一度は、体験してほしい』、それがPersonal Trainer AYAKOの一番の願いです。


「なぜ、これが一番の願いなの?」と、思われたあなたへ。


なぜなら、あなたのインナーマッスルは、息が止まるまで、起きている時も、寝ている時も、365日、毎分、毎秒、ずーーっと休まずに、あなたをサポートしてくれているからです。


逆に、このまま、『インナーマッスルの使い方』を知らずに、生活し続けたらどうなると思いますか?


周りを見渡してみてください。こんな日を迎えているひとが身近にいないことを願っています。。。


いつか身体を壊すか、いつか病気や怪我をするか、いつか心の病にかかるか、いつか筋肉が機能不全になる日がきます。。。


大丈夫です。安心してください^_^

一番の予防薬は、『心から溢れ出るあなたの笑顔』です🥰


だから、わたしは、これからもカラダと健康を極め、一人でも多くの方々に心からの笑顔と健康を創造していきたい。


そんな私は生涯パーソナル・トレーナーとして生きていきます。





🔺🔺🔺


Let’s have a great day‼



今日も素敵な一日をお過ごしください💛︎



ご覧くださり、ありがとうございました❗️

閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示