『私の皆さまへの想い』


Thank you for your time🙏



ご覧くださり、ありがとうございます❤



今月より、STUDIO AYAKOのブログでは、皆さまのお身体のお悩みを解決するための『超簡単なストレッチ➕健康=美➕α』を日々お届けしていきます🌈



あなたの健康が日々1%でも

アップグレードしていけたら嬉しいです☘️


日々、一緒にやっていきましょう〜🌺🌺



🔻🔻🔻


突然ですが、ずっとうちに秘めていた私の皆さまへの思い = 『STUDIO AYAKO -Total Body Upgrade-』に込められた思い、をこの場をかりて、お伝えさせてください。


🔻🔻🔻


『パーソナル・トレーニング』とか『トレーニングジム』という言葉にどんなイメージがありますか?



2013年にライザップという完全個室のパーソナル・トレーニングジムでのダイエット成功例がCMで流れるようになり、一気にパーソナル・トレーニングは世間に知れ渡ったと感じます。パーソナル・トレーナーとしては、嬉しいことです。



その反面、『パーソナル・トレーニング』とか『トレーニングジム』と聞くと、あなたのイメージは、こんな感じではないでしょうか?



・重りをガンガン使ってトレーニングをするところ? 

・つらい筋トレが続きそうなところ? 

・スポーツが得意な限られた人が対象のところ? 

・ストイックな食事制限を要求されるところ? 



これら☝️のイメージって、極論、、、飽きちゃう… 楽しくない… 結果が出るのはわかるけど、きついし、しんどい… というネガティブな印象ですよね。。



私が『ジム』という言葉を選ばなかった理由はこれです。



そして、『パーソナル・トレーニング』という響きに、”ワクワクする楽しい時間”というイメージは、まだまだ定着されていないなと、感じています。



『行く度に、感動するパーソナル・トレーニングをしてくれるところってないなー。。』



私は、あなたの持っているイメージを覆したかったですし、何より期待してご来店くださる皆さまの思いを裏切りたくないです。



Personal Trainer AYAKO のパーソナル・トレーニングを受けてくださる皆さまに、『えっ、何これ⁉️身体を動かすって、楽しい😆。ぜんぜん、イメージしていたのとは、違ってた❗️』という感動を毎回体験してもらえたらいいなと思っています。



東京での修行時期とも言える10年半の間、幸運なことに、私は本当にたくさんのお客様に恵まれました。だいすきなお客様より”STUDIO AYAKO”と”Total Body Upgrade” と名付けていただきました。感謝の気持ちでいっぱいです。



来るたびに、「新しい発見がある❗️」「楽しい❗️」と感じられる場所にしていけるよう、日々多方面から『身体・健康』を学び、私自身アップグレードしていきます。



そして、皆さまのお身体もマインドセットも、常にアップグレードしていけるよう、とことんあなたの身体に、あなた以上に向き合います。


これが、『STUDIO AYAKO -Total Body Upgrade-』に込められた思いです。









ーーーーーーーーーーーーーーー



ご覧くださり、ありがとうございます。


STUDIO AYAKO パーソナル・トレーナー 中根綾子


閲覧数:13回0件のコメント